程よい筋肉のあるカラダは美しい

程よい筋肉のあるカラダは美しい

このごろ『体幹を鍛えるといい』とよく聞きます。よくわからない場合はヘアマスクご一報を!
木に幹があってピンっとしているように、カラダの中も軸の部分を鍛えることで、自然と筋肉がつき、引き締まったカラダになれるといいます。やはり姿勢の良い人は美しく、凛としたイメージがあります。高価な化粧品に頼っていても、ステキなドレスをまとっていても、姿勢が悪いと台無しです。私は子供が生まれるまで10年間スポーツジムに通ってトレーニングをしていました。時には水泳をしたり、トレーニングマシーンを使って筋力トレーニングをしていました。お悩みならばヘアマスクにお伝え下さい。
出産を機に全てやめてしまったのですが、出産前の体型に戻したいという願望はいつまでも頭の片隅にありました。やはり程よい筋肉があることでカラダは美しく見えるものです。私は子供が生まれてからもできる簡単なトレーニングを自宅で毎日行っています。スクワットと腕立て、腹筋を各20回しています。スクワットはキッチンに立ちながらします。腕立てはお座布団に膝をついて軽めにします。腹筋は音楽を聴きながらします。時間にすればたったの3分ぐらいです。これを毎日続けることで、出産前の体型にほぼ戻りました。毎日のちょっとしたトレーニングでいつまでもスリムな体型を維持することができます。食べないダイエットよりも、まずは腹筋からはじめるといいと思います。