海物語が面白すぎてパチンコ依存症に

海物語が面白すぎてパチンコ依存症に

私は40代の専業主婦で日中暇しています。
どうしてもパチンコ やめたい時に力になれるサイトはコチラ
特別趣味がないので、昼間は近くのパチンコ屋さんに出かけます。
近所の人に見られると困るのでメガネとマスクなどして変装します。
最初は特にハマっていなかったのですが、海物語シリーズを打ちようになってから、
演出がすごく面白いのと、他の機種よりもハズレてもイライラしないので、
ついつい海物語ばかり打ってしまいます。
それに、確率が99分の1以下の甘デジがけっこう置いてあることもあり、
よほどのハマり台でない限り、2万円投資すれば大当たりがほぼくるので、
この当たりやすさもハマってしまう原因かもしれません。
いい時は千円くらいで当たって10連チャン以上することもありますが、
たいていが単発か良くても4連チャンほどで終わってしまいます。
なので、2万円持っていってものまれてしまうことが半分ですね。
勝っても負けても次の日にまた行きたくなるのは変わらないですね。
むしろ負けたほうがムキになって明日こそは取り返したいと思うのかもしれません。
パチンコ屋さんにいると、だいたい顔ぶれが一緒なので、みんなパチンコ依存症なんだと思います。

あんなにパチンコ やめたいのにやめられず困っている